スポンサーリンク

ゆっくりお散歩

ユウマ ナナコ


最近は、気温もぐっと下がってきたためか、ユウマとナナコを屋外で観られる時間も、
午前中の短時間だけのことがほとんど。
でも、今朝はとても暖かだったので、いつもより長めにお散歩していました。
(↑ナナコの首の後ろを舐める、ユウマ)


お客さん


今朝は、子供たちの裏側見学が入っていたようで、
その賑やかな様子を、ふたりで仲良く並んで、眺めていました。
すりすり


時々、ユウマの後ろに回って、首元をすりすりしてから、
小走りで去って行くところなど、おちゃめなところをみせてくれる、かわいいナナコ。
ぷる


そんなナナコに、首ったけのユウマくん。
調子に乗って、顔をナナコの耳の後ろに近づけたら、
くすぐったい!という感じで、プルプルッと払われていました。(笑)
マサイキリンのスペースは、時間が、穏やかにゆっくり流れているように感じます。

コメント

  1. takeski より:

    キリンは仲の宜しいことで。
    これなら、赤ちゃんの誕生も近いですね。
    亡くなる者もあり、生まれて来る者ありの動物園ですね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    誕生してくれたら、うれしいですね。
    生から死まで、勉強させてくれますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました