スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 144

円山動物園 ユキヒョウ ユッコ ヤマト リーベ


お父さんのアクバルも、よく木を舐めたり、ガジガジしていますが、
ヤマトもよくやってます。(^^)


かじる


キバが、まだ細くて短いところが、ちびっこらしくて、かわいいです。
折れてしまわないか、心配になってしまいますが・・・(^▽^;)
秘密


一応毎日観察していますが、今日は、その瞬間を観る事は出来ず、
今朝は、すでに「いたした」後でした。
またもや、場所は、水飲み場です。
現場を押さえていないので、わかりませんが、今までの流れからすると、おそらく・・・・・
ユッコ


あなたですか?
糞の形状も観ていますが、食べたものによっても、変わっているように見えます。
もう少し観察を続けていきます。
親子


今日は、大好きな鶏肉デー。
この親子はあっという間に平らげます。
食べた後は、みんなで揃って毛繕い。
かわいいスリーショットでした。

コメント

  1. takeski より:

    いつもMAYUさんの写真を見て思うのですが、円山のユキヒョウはユッコ・ヤマトを含めてかわいい顔をしてるなあと思います。(ネコっぽい顔)
    地元の多摩動物園のユキヒョウは余りかわいく見えません。贔屓目で見てもそう思ってしまいます。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    アクバルは、シンギスの子なので、
    多摩の個体も、いい顔してるのでは?
    マユにも、会いに行きたいと思っていますよ。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました