スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 143

円山動物園 ユキヒョウ ユッコ ヤマト リーベ


今朝は晴天からのスタート。
好天のためでしょうか、お客さんもたくさん来園されているように見えます。
今日も、変わらず元気に過ごす、ユキヒョウ親子。


ヤマト 枯れ葉


遊んでいる途中にひと休みのヤマト。
地面の上で休んでくれると、姿が見えて嬉しい。
冬が近くなり、枯れ葉が舞い込んでくる率も減ってきました。
ユッコ手


高い所の丸太を、ガシガシ、ひっかけ始めたユッコ。
跡


ヤマトが、ここでかじっているのを、よく見ますが、
もう、こんなにも削れてしまっていました。
ユッコが一瞬、リーベに見え、顔つきがおとなっぽく感じました。
ユッコ-肉


今朝は、馬肉の日ですが、ユッコの肉だけは少し大きめで、シカ肉のようです。
みんな、おいしそうに夢中で食べていました。
寒い屋外で写真を撮り続け、ワイルドタイムになり、屋内ですぐに写真を撮ろうとすると、
レンズが雲って、困るようになってきました。(^▽^;)
こんなところでも、季節を感じたりします。
そのうち寒過ぎて、バッテリーの消耗が早くなり、大事なところで、エ~ッ!なんてことも。

コメント

  1. まり より:

    ツインズ本当に大人っぽい顔になりましたね。
    特にユッコは例の鶏肉争いでリーベに怒られてから顔が大人っぽくなったような?^^;

  2. MAYU より:

    まりさん
    かもしれませんね。(^▽^;)
    あっという間に、お母さんそっくりになりそうな気がします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました