スポンサーリンク

トライデー 16

完成


紅葉


季節は、秋から冬へと移りゆく時ですが、
この秋も、とても美しかったアムールトラ舎の写真を思い出に。
タツオ紅葉


ビジュアル的にも美しいトラと紅葉とを、同時に観る事ができる、最高のロケーションでした。
アイプール


水辺にも紅葉が浮かびます。
アイ


この秋は、ここで寝ている姿を見る事が多かった、アイちゃん。
雨


雨の日も、ふたりで濡れてまいろう。
気持ち


涼しくなり始めると、気持ちよさそう。
アップ


食欲もばっちり。
タツオ


最近は特に、年賀状用モデルに、大活躍です。
看板


先日から、熱帯動物館内に、新しい顔出し看板が設置されました。
この時期は、毎年、干支に因んだ看板が登場しますが、来年はいよいよ寅年。
さあ、虎の穴から、顔を出すべし。
2007年ライオン、2009年ユキヒョウ、2010年はトラの子で・・・
(虎穴に入らずんば、虎子を得ず!)

コメント

  1. まり より:

    タツオとアイちゃんの2世見たいですね!

  2. MAYU より:

    まりさん
    毎年のように、願っています。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました