スポンサーリンク

今朝も雪景色



山


おはようございます。
昨夜遅くから、今朝、早朝まで雪が降り続き、うっすら雪景色の朝となりました。
この週末は、土日とも、雪景色。
道路


スニーカーだと、ちょっと濡れてしまいそうですね。
駅


週明けからは、少し回復してくれるといいのですが・・
アカゲラ


今朝は、またアカゲラが来ていました。
下から、木の周りを探りながら、上に上っていきます。
上までいって、何もなければ、下からもう一回・・・
それでも見つからなかったらしく、飛んで行ってしまいました。
俺


今朝のシメちゃん。
さすが!ガラスに映った姿で、身だしなみ確認?!
人間同様、鏡に映す時は、目を大きめに見開き、一番いい顔をしてます。(≧m≦)
俺って・・イケてる?
うん、ウケてるよ・・

コメント

  1. わさび より:

    札幌の義母から
    「寒いのよ~」と愚痴メールがきました。
    春はまだまだなのでしょうか。
    シメちゃんったら、かわいすぎです!
    お年頃なのかしら・・・^m^

  2. chi-chan より:

    こんにちは
    毎日、なんですね…
    私が北海道にいた頃は4月にこんな毎日、雪が降っていたっけ?
    と思ってしまいます。
    こちらは、すっかり春から初夏になりつつあります。
    そう思うと、同じ日本ながら全然違いますね。

  3. ake より:

    ここまで積もっていたとは・・・
    今日こそは、一輪車&自転車楽しんだ子供達です。
    シメちゃん、イケてます^^
    強い地震がありましたが、ふるさとのほうは大丈夫でしたか?

  4. MAYU より:

    わさびさん
    シメちゃんには、やられっぱなしです。
    ときどき、落ちそうになる姿も最高なんです。

  5. MAYU より:

    chi-chanさん
    しょ、初夏ですか!
    そうなんですよね、早い時は、4月に半袖になったこともありました。
    それにしても、違い過ぎる。
    雪は、すぐに融けましたが、やはりちょっと寒いんですよ。
    早く、暖かくならないかな~
    今週からの晴れマークに期待してます!

  6. MAYU より:

    akeさん
    雪は、すぐとけました。
    自転車で、買い物にも行けましたから。
    地震、ご心配ありがとうございます。
    問題ないと思います。
    ただ、心配はなくならない、東海地方です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました