スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 110

TOP


突然に風を伴った強い雨・・・
それでも変わらず、元気に遊ぶ、ヤマトとユッコ。


落ち葉


ひと晩でこんなに落ち葉は積もり・・
雨


雨で、一面が濡れています。
地面のひんやり感を楽しむかのように、無邪気に遊んでいた子供たち。
目


ひとしきり遊んだら、屋根の下で、少し休憩。
瞬間ですが、ユッコの瞳孔部分が、緑に見えました。
本当に、一瞬だけ、光や角度によって見える時があります。
これは、トラとライオンもそうです。
別に普通のことですが、写真に写せた時には、ちょっと嬉しく思う瞬間です。
ヤマト


休憩も終わり、屋根の下から出て来たヤマト。
同時に、雨も上がってきました。
さっきまで、大雨だったことが、嘘のようです。
ユッコ


ユッコも、出てきます。
ヤマト手


まねき猫ならぬ、まねきユキヒョウ。
ピース


「ピース!」
爪の周り部分の毛の色は、ほとんど黒色。

コメント

  1. emi より:

    ご無沙汰しています。
    以前SLOW CAMERAでリンクしていただいていたemiです。
    覚えてくださっていたら嬉しいです。
    ブログ・住まい共にお引越ししました。
    宜しければまた仲良くしてくださいm(_ _”m)
    ユキヒョウ可愛いです(〃ー〃)
    特に最後のピースがツボでした☆ミ

  2. MAYU より:

    emiさん
    もちろん、覚えていますよ!
    いろいろお忙しかったようですね。
    また、よろしくお願いいたします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました