スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 108

目の比較


公開当初から比べて、徐々に頭の骨格も、瞳の色も変わってきました。
↑写真は、どちらもユッコ。
光の具合や、角度によっても、随分印象が変わります。


落ち葉


にわか雨が降り始め、ちょっとひとやすみのユッコ。
飛びかかる


ひと休みしたら、またすぐに動き回る、子供たち。
写真は、上からジャンプして、リーベに飛び降りたユッコ。
ヤマト


この隙間で、じっとしていたヤマト。
ただ、ひっかかって遊んでいたのか? 通り抜けたくても、通れなかったのか?
あご


水飲み場で、ひと休みのヤマト。
水を飲むと、アゴが濡れます。(^^)
アップ


ユキヒョウ舎周辺も、毎日景色が変わっている今。
山や、葉の色が変わり、落ち葉がひらひら舞っています。

コメント

  1. 青い目は、色素などの変化なのかな。
    それとも、頭・顔が大きくなって、
    眼球に入り込む光の加減によって、
    反射する色が違ってくるのかな?
    と想像してみたりしていました。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    子ライオンだと、緑っぽく見えるときもありましたが、
    赤ちゃんのうちの目の色って、どの動物もきれいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました