スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 76

TOP


空がにわかに薄暗くなり、雨がポツリ・・ポツリ・・・
あれ?雨だ。
あっという間に、バケツをひっくり返したような、どしゃぶりに!
早々に、屋内入りとなった、熱帯動物館の動物たち。


濡れた


毛足が長いユキヒョウ。
雨に濡れると、ヒョウ柄が乱れ、ヤマトも、別な動物みたいな模様。
(このポーズは、ちょっとカッコいい)
室内で、ユッコと走り回って、遊んでいました。
リーベ


濡れた体で、遊び回る子供たちを見ていたリーベ。
アクバル


離れで暮らすアクバルは、早くもお昼寝でした。
今日も、また、半目開いてるね・・・(^▽^;)
明日は、晴れますように。

コメント

  1. ひら より:

    MAYUさんへ
    仕事の関係で円山動物園さんと縁ができ、そのおかげでユキヒョウの赤ちゃんを知りました。
    動物園から2匹の生まれたばかりの写真をもらってから、この子たちの虜です。
    このブログも最近知ったのですが、毎日更新されていて、毎日楽しみ、PCの前でニヤけてます。
    ホントにこの子たちはかわいい。人間で言ったら美男美女!顔にある模様のバランスも最高です。
    ま、両親(アクバル・リーベ)もイケメン・ベッピンさんですもんね。
    そしてこのシルバーウィークに、この子らに会いに行きますっ!!
    小さいこの時期に会えるのは、今回のみだけだと思うので、今後もブログを楽しみに待っています。
    ムリにならない程度に、がんばってください!!(逆にプレッシャー??)
    ひら

  2. MAYU より:

    ひらさん
    嬉しいメッセージを、ありがとうございます。
    これからも、お楽しみいただければ幸いです。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました