スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 44

得意気


昨日は、てっぺんまで、あと一歩の所まで頑張れたヤマト。
今日は、見事に木登りクリア!となりました。
毎日、努力の子でした。


TOP


木の上で、ユッコと仲良く探検してます。
おっと


慣れない樹上で、スルッと足を滑らせるひとコマもありましたが、
前足の踏ん張りも、爪で引っ掛ける力もしっかりしていて、落ちずに済みました。
立つ


ユッコの初日には、観られなかったのですが、
ヤマトは、さらに天井部分が気になるようで、あちこちで立ち上がっていました。
じゃらし


羨ましかった遊びを、早速実行。(ヤマト)
木に登ったものだけが体験出来る遊び・・自分のしっぽをつかんで「まる」を描いてました。
親子


ヤマトの成長に、リーベもきっと、ほっとしていることでしょう。
もっと


君たちは、もっともっと上を目指そうね。
上


場所の上じゃなく、レベルの上ね・・・(^▽^;)
次


そう、次は、そこなのだ!
そこには、ジャンプで飛ぶか、檻を伝って行くしかないね。



てっぺんまで登れたヤマト。
達成感に浸っているのも束の間・・・・
自分のしっぽを捕まえようと遊んでいる様子。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました