スポンサーリンク

ライオンの成長日記 526

TOP


昼間は蒸し蒸しと、暑くなる時間もあった今日。
夕方は、ようやく心地いいと思える時間帯。
そんな事もあってか、今日のリッキーは、16時の屋内入りの時間にも関わらず、
「断固、入りません」の態勢。
リッキーが食べてくれなきゃ、みんなのリズムも乱れてしまいます。
奥様は、説得のため、再び出てきました。


食べちゃう


あんまり入らないから、げんきは、もう食べてるし・・(笑)
はいりましょ 


みんな出てきてしまいました。リッキーは動いてくれるか?
待ちなさい


なんだか、楽しそう。
囲う


囲んで追いつめる?(* ̄m ̄)
しぶしぶ


仕方ないなあ、それじゃあ入ってやるか・・・と
しぶしぶ時間をかけて、屋内に入った時間は、16時50分。
50分間も、ごねたリッキー。
でもおかげで、家族の楽しい時間を過ごせたのかもしれません。



外にいる両親が心配で、中から扉を叩くげんき。ティモンも子供たちを気にしています。
扉が開いて、げんきゆうきが飛びだしてくる。
心配していたのか、ティモンとリッキーが駆け寄る。
ティモンがリッキーに、餌を持ってきてあげようとした?にも関わらず、
げんきに取られる。
隣で、げんきが食べていても、全く動じないリッキー。
面白い家族だ・・・

コメント

  1. mu-chn より:

    ティモンはスゴイですね。
    に対して、締めるところは締め、立てるところは立てる。
    そして、子供に優しい。まさに良妻賢母。ゆうきもメスとしての自覚ですか?げんきが肉を持っても「私も~」とはいかないところがエライ 円山ライオン一家はすばらしい

  2. MAYU より:

    mu-chnさん
    毎回見応えのある家族ですね。
    親を見て育つ、というのがよくわかります。
    げんきもゆうきも、とてもやさしい子だと感じます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました