スポンサーリンク

君はダイエット中?

空


おはようございます。
今日は、青空が広がっています。
11時30分現在の気温は、27.0℃と、早くも夏日気温。
もう少し上がりそうな気配です。
昨日、たくさんの雨が降ったせいか、少し蒸し蒸しと感じます。
今朝も、窓辺のカーテンの隙間に、お客さんがやってきました。


おはよう


あら、今日は別な子ね・・・
あれ?????
君は、もしや・・・
どこかで


ええ、会いましたとも。
確か君は、4月にお会いした・・・
4月


君ですね。
今年の4月から、近所に現れ始めた、新顔野良くん。(オスです)
やはり当初は、野良デビューしたてだったようです。
えらく、丸々した子だなあと思っていましたが、
厳しい野良生活で、こんなにもスリムになったのね。
しかし、顔の肉づきのせいで、こんなにも表情が変わるものだとは。

コメント

  1. hisami より:

    人間も!野良生活したら痩せるね~
    きっと(爆)

  2. 小梅 より:

    こんにちは。
    あら?野良生活に馴染んだのか、顔がスリムになりましたね。
    こんなに表情が変わるものなんですねぇ・・・
    これからも、元気に暮らしてほしいものです。

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    ハードなアウトドアライフをしても、痩せそうですね。

  4. MAYU より:

    小梅さん
    3ヶ月で、こんなに落ちるものなんですね。
    この先も逞しく生きていってほしいです。

  5. ダイちゃんママ より:

    こんばんは
    3ヶ月でこんなに変化してしまったねこさん。
    ノラ生活の厳しさがヒシヒシと伝わってきました
    それにしてもMAYU さんにはねこさんのお客さんが次々と訪れるなんて なんだかほのぼのします

  6. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    厳しさを感じますね。
    体型的には、今の方が健康的かと思いますが、
    この先、初めて向かえるであろう、冬が気になります。
    がんばれ~!

  7. poo より:

     まだ子猫ですよね
    疑うわけじゃないですけどアンビリバボーですね
    デブちゃったから捨てられたのかな
    もし飼い主がいて出会っても気づかないだろうなぁ・・・

  8. MAYU より:

    pooさん
    年齢的なことはわかりませんが、
    見事な変貌ぶりでしたね。
    4月時の全身写真も撮りましたが、やはりまるまるでした。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました