スポンサーリンク

しろくまにっき 94

TOP


もうすぐ屋内に入る時間。
たくさん遊んで、お疲れ&空腹の子供たち。(手前クー、奥マー)


すや


もうすぐ扉が開く事だし、ここでちょっと休んでおこう。(クー)
そのまま、うたたね。
ビビる


突然、扉が開いて、ビクッと驚いた、クー。
先


まだ少し、寝ぼけているクーを押しのけ、ララが一番乗り!
次


一緒


仲良くお帰り、クーとマー。
まだお尻2つは入る幅らしい。(笑)
もう少ししたら、同時に入ることは、出来なくなるね。
空


雨続きの週末でしたが、今日は、不安定ながらも青空が見えました。



夕方、「お腹がすいて、力が出ないよ~」とつぶやき始める、クー。(笑)
そういえば最近、5月25日のような激しい鳴きは、聞いていません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました