スポンサーリンク

今朝の風景

朝日


おはようございます。
今朝も気持ちの良い朝を迎えております。寒さもそんなに厳しくはありません。
街


札幌の街も、きれいに朝日に照らされていました。
カラス


カラスの目にはどのように映っているのでしょうか。
道路駐車場


昨日の日中は気温も高く、こんなに雪が溶けて路面が見えていました。
今日はどうなるかな。
カビキラー年末の大掃除に向け、少しずつ掃除も始めています。
今年の新商品のスティックタイプのカビキラーは、ボンドのように少しずつ出て、ピンポイントでカビにきく感じで、さっときれいになりました。
頑張らずにきれいになるのは嬉しいですね。
通常のカビキラーも使っていますが、噴射出来ないところには有効かと思います。
1本298円でした。


12月も半ばになってしまいました。
あっという間にクリスマス、年末になりそうです。
中のキャラクターですか?
♪朝焼けの光の中に立つ影は・・・・です。
すいません、わかりづらいので、スルーしてください。

コメント

  1. ake より:

    本日は”お馴染みさん”いたんですね^^
    本当に気持のいい日差しですね。
    昨日は暖かすぎましたね。
    名残の路面が、まだ凍っていましたよ。
    気をつけねば。
    昨日、”佐藤の○ゆき”の朝の番組で、
    “台所周り・水周り大掃除、特価¥21000の7割引き~5名様”のプレゼント、見事に電話が繋がりませんでした。
    ラクしようと、ちょっとこれに賭けたんですが^^;

  2. yosan 葉 より:

    朝, きれい……….(((_@)))
    本當お宅力ら見え??
    羨し…………..い.
    とんなきれい景色.

  3. まりも より:

    CMでMAYUさんが使用した
    カビキラー宣伝されてましたが
    利くのですねぇ
    今年のお風呂掃除に活用してみようと
    思います。

  4. MAYU より:

    akeさん
    いたいた!今朝はちゃんといた!(笑)
    ここらにいるヤツらは、ゴミ置き場で、人間がかなり近づいても逃げません。
    捕まえられそうなくらいだけど、捕まらない。
    全く荒らされるのは困ります。
    マンションみたいな、扉があればいいんだけれど・・
    のりさんの番組で、そんな耳より情報が!
    でもまだ一度も見たことないんです。(^^ゞ
    その時間、違うのりさんのDVD観てました。

  5. MAYU より:

    yosan 葉さん
    本当に家から見える景色ですよ。
    毎日、日替わりで楽しんでます。

  6. MAYU より:

    まりもさん
    まだCMは観てませんが、先日ドラッグストアで発見して、買ってみました。
    ちょっと新しいものを使ってみたくて・・・
    きれいに落ちると、これを片手に、部屋中歩き回り、
    カビの部分を探すのですが、
    あんまりなくて残念。(いや、いいんだけどね)
    私もお風呂周りで主に使いました。
    最後に水拭きか、水で流す必要があります。

  7. るりるり より:

    品!!
    皆さん情報通ですね!!!
    私、実はドラックストアで日々働いてます。
    新製品はコマーシャルが流れるとすごい勢いで売れます。
    2日目~3日目ぐらいから浸透しはじめ、ピークは1週間
    2週間・・・知名度が低い物は時間かかりますが。
    ある×2とか、みのさんが一言いうと早い人は番組が終わる
    前にお店にこられますねぇ~。
    お店ではどうしてるの??ある程度、『実はこんな事TVで
    やるらしぃ』と在庫ストックしてたりするんですょ。
    それでも、売れまくり在庫がメーカーになくなることも、
    ホントのヒットしちゃうとお店になくなり・・・入った頃
    ブームが終わってる事が多いんですねぇ。

  8. 木こり より:

    今日の帰り道は、溶けたシャーベットが凍った道で、歩くのが大変でした。
    早く雪が降って歩きやすくなって欲しいものです。
    で、鏡男ってMAYUさんが生まれる前のキャラではありませんでしたっけ?

  9. MAYU より:

    るりるりさん
    いつも楽しい裏話ありがとうございます。
    あるあるの翌日は、いつも感じました。
    紹介した食品の減りが早いのです。
    いつもそれを確認しながら、感心したものです。
    最近はあまり感じません。
    私の近所では、結構のんびりしているようです。
    でもい確かにそのブームは一瞬で
    終わることが多いですね。

  10. MAYU より:

    木こりさん
    凍り始めてましたか。
    お疲れ様でした。
    鏡男ですか(*≧▽≦)ノ彡
    それは面白い、私もどこかで使わせていただきます!

  11. northfox より:

    ♪朝焼けの光の中に立つ影は・・・・
    よ~く知っています。懐かしいですね。
    ミラーマン、ポチっとしておきましたよ。

  12. MAYU より:

    northfoxさん
    ありがとうございます。
    よ~くご存知でしたか!(^v^)
    内容の記憶は、ほとんどない私なのですが、
    歌はなぜか歌えるのです。
    この頃は、こういうキャラも山ほどいて、
    弟とともに、テレビを見ていた記憶がよみがえります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました