スポンサーリンク

ご対面!

対面jpg


檻越しのお見合いを経て、その後少し前から、閉園後に同居訓練を開始、
今日から、同居の様子が一般公開されることになりました。
日中は、屋外の別々の場所で過ごし、15時の屋内入りと共に同居開始です。
弟路郎(オス/12歳)と、レンボー(メス/10歳)は、
その体格差から、親子?と見られたりもしますが、夫婦になります。


寝る


初めて見る、私の方が緊張してしまいますが、(笑)
何度か回数を経ているせいか、比較的、落ちついているように思います。
ふたりで寄り添って、棒で遊んでいる最中、
急に、横になったレンボー、それを見る弟路郎。
つかむ


弟路郎の方から近づき、レンボーを引き寄せます。
レンボーの毛が気になるようで、たくさん触れていました。
「やめて~」というような顔をするレンボーですが、弟路郎からは離れません。
よく観ると、弟路郎が足で、レンボーの腕をつかんでいますね。(笑)
見る


弟路郎は、時折、飼育員さんをチラ見しながら、何かを確認しているよう。
優しい性格の弟路郎と、ちょっとおてんばレンボー。
これからのやりとりも楽しみです。



↑音声は消しています。何度もレンボーを引き寄せ、ふれあいを楽しむラブラブ風景。
当面、同居は屋内のみ。
屋外にはいずれ、なんらかの天井部分がつけられる予定だそうで(網?ドーム?)
屋外同居はそれ以降になりそうとのことでした。

コメント

  1. hisami より:

    ベビー誕生に繋がれば良いですね~
    楽しみですね♪

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    本当に、楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました