スポンサーリンク

スカビオサ

スカビオサ 今年


冬の間、地上部がなくなっていた、スカビオサ。
雪解け後、地面が見えてから、いつの間にか芽を吹き出し、
1ヶ月程で、ここまで成長してきました。
スカビオサ 昨年


これは、昨年の写真です。
一般的な紫色です。
この1苗を買って(50円)、4株くらいに株分けし、
昨年の秋に地植えにしておきました。
このコース、一番安くて楽なやり方です。(;^_^A
でも、紫の他に、赤や黒が欲しくて、種を買っておいたのをすっかり忘れてました。
明日、早速まかなくては・・
混合の種を買ってしまったので、結局、紫ばかりになるかもしれませんが・・
今年待ちきれず、苗を買ってしまう恐れも、充分あり得るな・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました