スポンサーリンク

あみぐるみ

おサルさん


ようやく作品アップの日がやってまいりました。
なかなか手をつけるまでに時間がかかります。
今日は、おサルさんDAYです!(私の中で)
適当に、目数を増やしたり、減らしたりするので、
同じものは、もう2度と作れません!(^_^;)
もういいかい


おしりがちょっとキュートです
このままでは、少し寒そうなので、服を着せてあげなきゃですね。
着ぐるみサル完成2

コメント

  1. 花子 より:

    あみぐるみ、うしろの赤いお尻がポイントだね!
    それと、ちょっと前から登場してるアニメの動画みたいのはMAYUさんオリジナル?だよね。「小豆」のパン持ってたり、サルの着ぐるみ着てるもんね。どうやってつくったの?
    あっ、円山動物園の中でも「さる山」は私も好き!しぐさが人間と同じだから(ひざまくらとか、かゆいところをごしごしするとか、子どもをおんぶとか・・・)ついつい見入ってしまう。旭山にいくと「もぐもぐタイム」で、窓に蜂蜜をぬってくれるからサルの犬歯?が良くみえるんだよね。良いところはどんどん真似しながらオリジナリてィなものを作って行けばいいのにな・・・って思うよ。

  2. MAYU より:

    アニメーションは、Photoshop Elementsで編集してます。
    なにせ、手元にマニュアルがないものだから、とにかくいろいろ触って、行き当たりばったりで作ってます。
    うまくもない絵で、非常に恥ずかしくもあるので、その辺りはサラッと見過ごして下さい。(笑)
    旭山動物園は、まだ行ってません。行かなきゃ・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました