スポンサーリンク

スノーマンオーナメント

スノーマンたち
木工作品をいろいろ作っていると、当然端切れ部分がたくさん出来ます。
そんな端切れで、小さなオーナメントを作っておきます。
フリーハンドで、木に絵をかき、ジグソーでカットしていきます。
端がぼろぼろでもいいんです!
アンティーク調だと言い張ります。(^_^;)v
布もそうだけど、木の端切れも捨てられないから、困ったものです。
玄関スノーマン
今日は玄関前の飾り付けを少ししました。
神奈川の感覚が抜けないので、家の中の格好そのままで外に出て、
作業をしてたら、寒いのなんのって!(マイナスだもの当たり前)
やはり、たとえ短時間でも上着は必要です。
たったこれだけの飾りつけなのに、手が・・手が・・まさしくフリーズ状態になりました。
軍手は必要だった・・・
クリスマスの飾り付けは、11月にすべきだと実感。
せめて降雪前にしたほうがいいですね。
もう少し飾りたいところだけど、片付けの事を考えたら、ブレーキがかかりました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました