スポンサーリンク

JOYFUL AK

今日は久しぶりに、JOYFUL AK(ジョイフル・エー・ケー)に行きました。
JOYFUL AKは、車で30分程のところにある、大型ホームセンターです。
売り場、駐車場がとてつもなく広いのです。
売り場面積、5912坪!(全く伝わらない・・)
写真を見て下さいと言っても、やっぱり伝わらない・・
とにかくもの凄く広く、売り場内をあちこち回るだけで、結構運動になります。
生活館、資材館、インテリア、ペット、ガーデニング、住宅設備機器、エクステリア・・
ないものはないといった感じ。
外構作業に力を入れていた、5月6月はよく出かけ、
土留め、砕石、丸のこ、芝生、枕木、木材、パネル、その他細かな資材などを購入していました。
今日は、室内の改装のため、クリアケース、絨毯などを購入。
まだまだ我が城は未完成。
お城構築過程は、これからもUPし続けます。
ジョイフル正面ジョイフルAK

コメント

  1. シエル より:

    ホームセンターって、創作意欲が湧きますよね。
    なんでも出来てしまうと楽しいんでしょうが、
    なかなか出来ない現実。

  2. MAYU より:

    DIYの本や、テレビで見ると、実に簡単に出来てしまいそうだけど、
    なかなかうまく進みません
    一番の問題は時間かな?
    家事(仕事)や雑務に取られる時間って結構あるじゃないですか。
    だから大規模なDIYとなると、厳しいんですよね。
    本を見るだけで、何も出来上がってない人、私だけじゃないはず(^_^;)A
    コメントありがとうございました

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました