スポンサーリンク

マルちゃん 焼そば大盛り



焼そば

おなじみの、あのマルちゃんのチルド麺「焼そば3人前」が
カップ焼そばになって、7月25日に新発売されました。
近所のお店ではなかなか見つからず、ようやく探し当てました。
1個 188円で購入。


開封

粉末ソース、かやく、特製油、ふりかけが入っています。

かやく

かやくのひとつひとつが、結構大きめです。
熱湯は、660mlくらい必要になります。(気をつけないと、焦る事もあり得る)
熱湯を入れて3分、湯きりをし、特製油を混ぜ合わせてから、粉末ソースを混ぜて完成。

中身

うん、あのスパイシーな辛さ、風味が再現されています。
大盛りだけあって、量はたっぷり!
キャベツ、豚肉、ニンジンの具材が、アクセントになって、おいしかったです。
1食分は769kcalです。
(写真は、ふりかけをかける前です)

新ナポリタン2009たらこ

   2006年 ナポリタン焼そば       2008年 たらこ焼そば

あんかけ2010甘口

   2009年 あんかけ焼そば         2010年 焼そば 甘口ソース

中華風

   2011年 中華風醤油味

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました