スポンサーリンク

さっぽろ夏まつり閉幕



夜景

ちょうど帰宅した時、東の空を見ると、
札幌の上空に赤い月が昇り始めていました。
今夜の月の出時刻、21時03分。
写真は、月が少し高くなってしまったので、赤みが少なくなってしまいました。


盆踊り

今夜は、さっぽろ夏まつりの最終日。
大通公園西2丁目では、北海盆踊りが行われていました。(14~20日)
観光客の方も多いかと思いますが、
ここの盆踊りは、毎年多くの方が集っています。

テレビ塔

3丁目では、仮装コンクールが行われていましたが、
到着した時には、早くも撤収作業・・・・

夏祭

涼しくなり始め、少し秋の気配を感じる大通公園でした。
街中のせいか、蚊に刺されることもありませんでした。(^▽^;)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました