スポンサーリンク

幸せスポット

幸せ

おはようございます。
今朝は曇りからのスタート。
少しずつ青空が広がりそうです。
昨日たっぷり降った雨のおかげで、草木たちはいきいきしているようです。
週末ごとに、あちこちの教会で見かけるウェディングシーン。
幸せオーラが最高潮に放たれていて、見ているだけで、幸せのおすそわけを戴くような気分です。
今日の幸せスポットはどこかな・・・


バラ

私にとっては、花が咲いていると、そこが幸せスポット。

うさぎ

うさぎガードが並んでいると、そこが幸せスポット。(笑)
ハーフマラソンが終了し、現在、円山競技場では改修工事が行われています。
*また中央区のヒグマ出没情報が更新されました。
6月9日(木)13時30分頃  盤渓市民の森で4番と5番の中間地点で食べ痕
6月11日(土)10時20分頃  小林峠入口から約20分の場所で目撃
6月11日(土)22時10分頃  盤渓501番地(コバワールドスキー場)付近の道路で3頭(子グマ2頭)
6月12日(日)20時15分頃  道道西野真駒内清田線(82号線、コバワールドスキー場)付近で2頭(子グマ1頭)
6月15日(水)8時頃  盤渓、幌見峠付近で足跡と食べ痕
6月19(日)18時20分頃  宮の森市道付近(宮の森ジャンプスキー場西方向、宮の森住宅地から約200m)で3頭(子グマ2頭)
6月20日(月)14時頃 盤渓447番地1ほか・盤渓市民の森で、フンと寝転んだ跡。
6月28日(火)14時20分頃 盤渓447番地1ほか・盤渓市民の森で、フンと草花が倒された跡
7月2(土)18時50分頃  宮の森市道付近(宮の森ジャンプスキー場西方向、宮の森住宅地から約200m)で草むらから顔(1頭)を出していた。
草むらから顔を出していたなんて・・・スリリング過ぎる。
これらのクマは同一なのか、別なのか、気になるところです。

札幌市のHPでは、各区のヒグマ出没情報が公開されています。
札幌市のヒグマ出没情報
中央区のヒグマ出没情報
西区のヒグマ出没情報
南区のヒグマ出没情報
手稲区のヒグマ出没情報
清田区のヒグマ出没情報
豊平区のヒグマ出没情報
厚別区のヒグマ出没情報

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    オレンジが元気色ですが、今のちゃっきぃは緑色の中が幸せスポットかな …ガチャピン含む?(笑)

  2. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    それぞれの色が持つ、パワーってありますよね。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました