スポンサーリンク

しろくまにっき 696



まゆげ

午前中は長い昼寝をしていた親子。
体もすっかり真っ白になっているところをみると、
プールに入って、汚れを落としたらしい。
ララの体を枕に、眠るこぐまを見ると、眉毛のような長い毛が3本。


ララ

お昼過ぎにようやく目を覚まし、まずおっぱい。
ようやく体も目覚めたか?

鼻

ララはもう少しまどろんでいたいけど、こぐまの方は遊びたいらしい。
じゃれつく力も、日増しに強くなってきたようです。
ララが、一瞬「痛い!」という素振りも見せました。

おっぱい

じゃれている間に、こっそりおっぱい。

プール

じゃれたあとは、プールサイドまでやってきて、さあ、何しようか・・・

3本

堀を覗き込んだその横顔を見ると、眉毛が3本。
実際には、何本生えているのかな?(^^)
昼寝~目覚めのじゃれつき

デナリ

デナリとキャンディは、穏やか?に同居中。
昼寝するこの場所は、もうおなじみ?

了解

ちょっとお知らせ。
MHK総合で、毎週日曜夜22:50~23:00に放送中の「特ダネ!投稿DO画」という番組がありますが、
5月8日(日)の放送で、ホッキョクグマの親子の動画が少し紹介される予定です。
ほんの少しだけだと思いますが、よかったらご覧下さい。
(すでにブログでも、UP済みの動画数本です)
夜も遅い番組ですので、音量は控えめにね・・・(笑)

コメント

  1. poo より:

    観させていただきました 大きな画面で見ると違いますね
    MAYUさんのお声も聴かせていただきました。
     
    見逃された方はNHKのHPの「特ダネ!投稿DO画」のページで
    ご覧になれますよ・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    お恥ずかしい限りです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました