スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 40



ココライラ


リリィとライラの行動には、驚かされる事が多いですが、
今日の一番の驚きといえば・・・


ライラ


ライラが↑次の瞬間、下に飛び降りたこと。
今まで、何度か、下を見下ろしているところまでは見ましたが、
まさか、本当に飛び降りるとは。
その後、しばらくビデオカメラを回しましたが、再び飛び降りることはありませんでした。
レッサーパンダも、実はもっともっと活発で、
木から木へと、ぴょんぴょん渡り歩いて行く・・・
そんな動物なのかもしれない、と思った瞬間でした。
はしご


だから、はしごが外れてしまっていても、全く平気なのです。(↑ライラ)



相変わらず、ココの後追うライラ。
ココのおっぱいにまだ依存している部分が多いかな。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました