2017-04-25

しろくまにっき

しろくまにっき 2754

山型湯たんぽは、くわえるとアゴにジャストフィット。(笑) 偶然にも、ぴったりなので、見ている側も楽しいです。
1
円山動物園

朝の出舎風景

屋外でのんびりと昼寝できるくらい、穏やかになりました。 今日の札幌の最高気温は、20℃。 屋外展示場に登場した、カバのザン(メス/41歳)です。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 816

今日、12歳の誕生日を迎えたジェイ。 おめでとう。 午前中は、晴れて暖かく、冬毛のオオカミたちには、暑く感じたかも。 午後からはゆっくり下り坂の天気で、夕方には雨でした。
1
札幌の野鳥

今日の野鳥 マヒワ

最近、集団で見かけるのは、マヒワ。
0
春の風物詩

花咲く春

ようやく花を楽しめる季節がやってきました。 今年は、開花が少しだけ遅かったかな。 クロッカスの花がきれいです。
0
スポンサーリンク