2017-04-12

よこはま動物園ズーラシア

ツヨシとジャンブイの恋の行方は

今日は、よこはま動物園ズーラシアへ。 恋のシーズンを迎えている、ジャンブイ(オス/24歳以上)とツヨシ(メス/13歳)。 開園から同居していました。 恋の行方は・・
0
上野動物園

ジャイアントパンダ 旬の味覚と水浴び

筍をもらい、美味しそうに食べていたシンシン(メス/11歳)。 雨のためか、終日屋内展示場にいました。 昼寝から目覚めると、歩き回ったり、食べたりと、なかなか活発です。 今年2月には...
0
上野動物園

上野動物園の西園

たとえ雨が降ろうと、動じませんよ。 置物のように佇んでいた、ハシビロコウです。 アスファルト面は、所々、広く水たまりが出来て、歩き辛い中、 頑張って、西園の方まで行ってきました。
0
札幌の風景

パンダ・ゲッチュ

上野動物園で、パンダの単管バリケードを見つけました。 久しぶりの新発見、単管バリケードで、うれしいですね。 旅先だと、尚更うれしいです。
2
スポンサーリンク