2016-10-14

しろくまにっき

しろくまにっき 2593

いつも画になる男、デナリです。
0
秋の風物詩

日暮れが早い

日暮れ時間が早くなってきました。 明るいうちに済ませておきたいことが、バタバタします。(^_^;) 今日の札幌の日の入り時刻は、16時54分。 18時前なのに、すっかり夜景です。
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 443

リンゴに対する意欲が、おとな並みになってきました~(^^) 「お母さんのいるところに食べ物あり」とわかっているようで、 一生懸命についていきます。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 813

オオカミ舎から見る景色も、鮮やかな秋色になりました。
0
円山動物園

新しい顔出し看板

おはようございます。 山の色は日々移ろい、秋の深まりを感じます。 昨日は、今年初めて、雪虫が飛んでいるのを見ました。 今月の終わりには、そろそろ初雪になるのでしょうか? 誰かが捨て...
1
スポンサーリンク