2015-04-21

しろくまにっき

しろくまにっき 2092

12月21日生まれの赤ちゃんは、今日で生後4ヶ月のこぐまになりました。 顔も体格も、こぐま体型になってきましたね。
2
天王寺動物園

駆け回るこぐま

いっぱい走り回り、ひと休み。 周囲には木々がたくさんあるので、葉や枝がよく落ちてくるよう。 それが、一番のおもちゃになるようで、 よくくわえて遊んでいました。
1
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 382

順調に回復しつつあるホクト。 今日は、屋外放飼場に復活です。 ココと一緒に、屋外の中央の放飼場に出ました。
0
シジュウカラの観察日記

産卵

巣作りを始めてから11日目。 今日は、産卵を確認しました。 写真は、巣箱の中のメスを、少し離れた木の枝から見守るオスです。
0
スポンサーリンク