2014-09-17

円山動物園

泳ぎの練習スタート!?

今日も、展示場施設の練習にGO! 赤ちゃんの被毛は、まだふわふわな産毛。 登場してすぐは、もふっとしてますが、 数分後には・・・
5
しろくまにっき

しろくまにっき 1882

朝ごはん、おいしゅうございました・・・ ニコリとララ。 今朝は、久しぶりに開園と同時に入園。 ララとキャンディには、朝ごはんの投入がありました。
1
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 314

もう何度か、赤ちゃんの公開体重測定が行われていたそうですが、 残念ながら、チャンスに恵まれず。 今日ようやく、幸運が巡ってきました。
1
円山動物園

コタロー婚約発表

旭山動物園から、円山に来園以来、ずっとひとり暮らしだったコタロー(9歳)に ようやくお嫁さんが来てくれることになったそうです。 円山動物園HP 眼鏡の町、福井県鯖江市にある、西山動...
0
スポンサーリンク