2013-08-16

しろくまにっき

しろくまにっき 1506

地下鉄のタイヤのところでじゃれる双子。 (左クーちゃん、右マーちゃん) 壁際に2本あったタイヤのうち、1本は離れた場所に移動させてしまったので、 1本を仲良く使っています。
0
円山動物園

果物デビュー?

見つめる目が純粋そのもの。 赤ちゃんの瞳って、本当にキラキラしています。 7月16日生まれの赤ちゃんは、生後1ヶ月となりました。 心なしか、耳毛も伸びた?増えた?ような気がします。
0
円山動物園

夜の動物園(マルヤマクラスナイト)

出ました!夜の帝王!(笑) 部屋を移動した直後だろうが、即、夜のイベントに対応出来る、この適応力。 期待を裏切らないデナリは、本当に、名前の通り偉大です。(^^) 天敵がほぼいない...
0
円山動物園

クマたちの移動

6月から始まった、世界の熊館の修繕工事。 クマたちを移動させながら、北側獣舎から順次進められています。 北側3つの獣舎の工事が完了し、デナリが再び広い獣舎に戻ってきました。
0
スポンサーリンク