2012-08-24

しろくまにっき

しろくまにっき 1156

男の哀愁を感じる背中です。(笑) うつ伏せになる時、後ろ足を曲げて、ペタンとなるのですが、 その瞬間の後ろ姿です。
0
円山動物園

独り暮らし

鼻で穴でも掘りましたか? 鼻から目の回りまで、砂だらけだったカムトリ。 周りを見ても、カミの姿はなし・・・?
0
円山オオカミず

円山オオカミず 638

最近、この場所がお気に入り?のルーク。 ルークの健康診断も無事終了。 体重は32.6kgだったそうです。 これは夏体重なので、冬はもう少し大きくなると思います。
0
北海道のグルメ

回転寿司 花まる

久しぶりに回転寿司の花まるへ。
0
札幌の風景

大通で発見

大通公園を歩いていると、何やら、皆の視線が一点に集められるところが! 真っ赤なカートに乗り付ける4人。 これは、まさしくゲームキャラクター?
0
夏の風物詩

亜麻開花

亜麻の花が無事、咲きました。 本当は数日前に開花をしたのですが、 後で写真を撮ろうと思い、後から見ると、花はなし・・・ そんなのを2日程繰り返しました。(^_^;) 亜麻の花は、朝...
2
スポンサーリンク