2012-08-05

円山オオカミず

円山オオカミず 629

しまった! 水に入ったはいいものの、潜水の練習がまだだった! 魚を捕りに水に入ったけれど、結局何も出来ず、 一周ぐるりと泳いだだけで、帰って来ました。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 1137

小雨が降ったり止んだり。 涼しいかと思いきや、意外に蒸し暑い。 デナリは、しばらく水に浸かっています。 波も立たないくらい、じーーーーっとしています。
2
夏の風物詩

亜麻その後

8月に入ったら、途端に涼しい日が続いています。 最高気温も30℃を下回り、雨が降ったり止んだり。 夏には、もうひと頑張りしてほしいところですが、 どうなるかな。 ↑写真は雨上がりの...
2
全国うまいもの巡り

名古屋の味 天むす

先月、セブンイレブンから新発売されていたおにぎり、名古屋の味 天むす。 8月3日(金)から7日(火)まで実施されている、おにぎり100円セールを機会にいただきました。
2
スポンサーリンク