2012-04-20

しろくまにっき

しろくまにっき 1036

最近、不定期ですが、飼育員さんによる、おもちゃの投入があります。 飼育員さんが、浮き玉を持って、ホッキョクグマ舎に登場すると、 神経を集中させ、浮き玉ゲットに燃えるデナリなのです。...
3
円山オオカミず

円山オオカミず 561

ここに並んで何を思う。 遠く視線の先は、マレーグマ舎。 そう、マレーグマのおやつタイムの時間です。 (マレーグマとオオカミは、同じ担当さん)
0
ライオン日記

ライオン日記 321

ようやく春めいて来て、ネコ科たちの収容時間も、午後になってきました。 外でも、のんびり仰向けに昼寝が出来るようになりました。
0
菓子パン紀行

焼きピロシキ

ひさしぶりにピロシキでも、買いに行こうかなあ・・と思っていたところに、 かわいいパッケージの、日糧製パン「焼きピロシキ」を発見。 1個 125円で購入。
0
春の風物詩

芽吹きの円山

今日は穏やかで、春らしい天気でした。 気温は14.4℃で、今年一番の暖かさ。 これからゆっくり上昇傾向ですね。
1
スポンサーリンク