2012-04-05

しろくまにっき

しろくまにっき 1022

この冬は、雪のように真っ白だったララ。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 550

一本の枝で、仲良く遊ぶ、オオカミ兄弟。 新たに折ったのか、はたまた前からあった枝か? 桜の枝で遊んでいた、ユウキとショウ。 どちらかが見つけると、もう片方もやってきて、取り合いなが...
1
円山動物園

伸びて来る角

みるみる伸びてくる角。 そして、ごくごく飲んでいるおっぱい。 順調に成長している赤ちゃんです。
0
釧路市動物園

ツヨシにお婿さん

釧路市動物園のホッキョクグマ、ツヨシ(メス/8歳)にお婿さんが来園するそうです。 お相手は、上野動物園のユキオ(オス/24歳)。 移動予定日は、4月10日(火)。 上野動物園HP
2
春の風物詩

風つよし

おはようございます。 今朝の札幌の日の出時刻、5時10分。 明るくなり始めると、自然と目が覚めるのですが、 随分、早く起こされるようになりました。(^▽^;)
0
スポンサーリンク