2012-04-16

しろくまにっき

しろくまにっき 1032

今日は新しいおもちゃをもらっていました。 ロープで繫がった2個の浮き玉。 いつもとちょっと勝手が違っていて、面白いかな? でも、うっかり落としそうに・・・
0
円山動物園

ザンとザブコ

円山動物園のメスのカバ、ザン。 1975年7月16日生まれの36歳。 風が強く、肌寒い一日でしたが、屋外でプールに入っていました。 もしかしたら、水温の方が少し暖かいかも??
0
円山動物園

ついてるね

エランドの赤ちゃんは、今日も元気いっぱい。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 758

ユキヒョウたちは、時々、意思の強さをアピールする。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 558

山の上から、こんにちは。 部分的に残る雪の中から、いろいろなものを発見したりして、楽しんでいるユウキです。
1
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 99

じっと見つめるセイタ。 お隣さんたちが気になりますか?
0
旭山動物園

イワンのもぐもぐタイム

大きなプールに入り、顔を出すイワン(オス/11歳)。 旭山動物園は、現在、夏期開園準備のため休園中。 夏期開園は、4月28日(土)から。
0
スポンサーリンク