2012-04-04

しろくまにっき

しろくまにっき 1021

猛吹雪? そんなの全然平気。むしろ、待ってましたくらい。
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 96

レッサーパンダたちは、寒さが得意なので、吹雪の中でも元気いっぱい。 放飼場の雪もかなり溶けていたのに、 再び雪景色のレッサーパンダを見られるとは。
3
円山動物園

猛吹雪の中の円山動物園

吹雪が強まらないうちに出かけようと思ったら、 結局は、一番、猛吹雪の時間に出かけてしまいました。 寒さが得意な動物たちは、全く動じず、また冬か?くらいな感じでした。
0
那須サファリパーク

テレビ出演情報

2月11日に、オス、メス2頭の赤ちゃんを出産した、那須サファリパークのげんき。 現在、赤ちゃんたちは、人工哺育で順調に成長しているようす。 今回、その赤ちゃんと、飼育員さんとの密着...
1
春の風物詩

春の嵐せまる?

おはようございます。 今朝は湿った雪が降っています。 時間経過と共に、降り方が強まってきているよう。
3
スポンサーリンク