スポンサーリンク

ライオン日記 321



リッキー

ようやく春めいて来て、ネコ科たちの収容時間も、午後になってきました。
外でも、のんびり仰向けに昼寝が出来るようになりました。


バッグ

かわいいお客さんに、気づかないかなあと、少し期待しましたが、
チラ見すらなし。(^▽^;)

カラス

今日は、仰向けで寝ている傍に、カラスが1羽やってきました。
今までは、フンを突きにやって来るのを見るばかりでしたが、
まさかこの後、リッキーのギャランドゥ(腹毛ね・・)を引っ張るとは。
リッキーは一瞬、飛び起きましたが、再び寝始めました。
カラスは、これから巣作りのためか、動物の毛をたくさん拾って飛び去っていきます。
落ちているのを拾っていくならいいのですが、
強行手段で持っていくので、困ったものです。
おいしいものを持った人間が集まる、これからの行楽シーズンは、
さらに、行動が活発化するので、注意が必要です。

ライオン

ライオン舎前のベンチも、ブルーシートが外されました。
外でのんびりおいしいものを食べるときは、お気をつけて。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました