2011-09-13

しろくまにっき

しろくまにっき 824

久しぶりに開園直後のホッキョクグマ舎へ。 朝一は、楽しくプール遊びをしている まっ最中でした。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 625

彼女は見た! (ちょっとサスペンス風)
2
円山オオカミず

円山オオカミず 376

一昨日から目に付くのは、ショウの右目尻の黒い腺。
0
円山動物園

新しいアイテム登場

一昨日、エランドだけが早い屋内入りだったので、あれ?と思ったら、 屋外に新アイテム登場でした。
0
アイスめぐり

ピノ ダブル抹茶

季節は秋へと進行中ですが、アイスめぐりは通年です。(^^) 冷凍庫の片隅に入ったままだった、ピノダブル抹茶を。 6月13日から、期間限定で発売中。
0
秋の風物詩

中島公園

昨夜は、お月見どころか、小雨が降っていました。(^▽^;) 今朝までには雨は上がり、水滴に朝日が当たり、キラキラと輝いていました。 これから朝の景色は、朝露、朝霜となり、徐々に冷え...
0
スポンサーリンク