2011-09-03

しろくまにっき

しろくまにっき 814

ララを枕にすることが多いせいか、 こういうショットが、比較的多く撮れるような気がします。 今日は水替えが行われていました。 本当は、浅い水のうちに、ばしゃばしゃと遊ぶ様子を観たかっ...
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 617

親子で台の下で休んでいましたが、リーベの後を追うように、 一緒に出て来たリアン。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 366

「我が家へようこそ」風なジェイ。(笑) しかし、雨が降り出して来たし、今日はこのまま失礼します。
2
キリンの記

キリンの記 13

今日は、6月16日(木)に生まれた、マサイキリンの赤ちゃんの命名式が行われました。 (↑写真は8月31日のもの)
0
秋の風物詩

鶴の湯温泉

ハス池庭園のある、鶴の湯温泉までの行程を。 場所は、勇払郡安平町早来。 モンテールでおなじみの(株)北海道コクボの近くでもあります。
0
秋の風物詩

これからどうなる?

おはようございます。 昨夜まで降り続いていた雨は止み、 雲の切れ間から青空さえ覗く朝です。 9時30分現在の気温、26℃。
0
スポンサーリンク