2011-09-24

しろくまにっき

しろくまにっき 835

好天の連休中日。 多くの人出で賑わっていた動物園。 この場所は、アイラの立ちやすいポイントのひとつかもしれない・・・
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 636

待って~とじゃれるリアン。 夏場は何度観に行っても、寝ている事が多かったですが、 最近は、活動場面を目にすることが多くなりました。
2
円山オオカミず

円山オオカミず 387

首周りの毛が少しずつ伸び、暖かそうに見えるジェイ。
0
北海道のお菓子

札幌おかきOH!焼とうきび

OH~! おいしいおかきを見つけました!(^^) 焼きとうきびの香ばしさ広がる、サクカリな食感のおかき。 おかきだけじゃなく、とうきびの乾燥粒コーンも少し入っていて、 違った風味、...
2
円山動物園

いのちに感謝

突然の訃報に驚きました。 今日未明に、チンパンジーのトニー(31歳)が亡くなったそうです。 トニーは、円山のチンパンジーの群れのリーダーです。
0
スポンサーリンク