2011-08-11

しろくまにっき

しろくまにっき 791

ポリタンクや浮き球・・・いろいろなおもちゃを楽しそうに遊ぶ姿を見せ、 こぐまをプールに誘っていたララ。 なかなか思うようには、いかなかったようです。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 599

日中の大半を台の下で過ごしていた赤ちゃん。 目覚めても、ごろごろしていました。(^▽^)
0
円山オオカミず

円山オオカミず 345

まだ完治ではなさそうですが、同居が再開されました。 メインの放飼場だと、水場にも入ることが出来、嬉しそうです。 (手前ユウキ、奥ショウ)
0
円山動物園

シズタロウの成長記録

シズタロウに初めて会ったのは、放飼場にまだ雪が少し残る4月22日。 1月23日生まれなので、生後3ヶ月というところ。
1
夏の風物詩

猛暑にムクゲ

おはようございます。 きてます、きてます! 何がきてるかって・・・ 気温が上がってきてます! 10時ですでに、32℃! 早くも、今年の最高気温をたたき出しました。 少し気持ちのいい...
0
スポンサーリンク