2011-08-09

しろくまにっき

しろくまにっき 789

水替えの朝。 今朝も鶏肉がもらえました。 そんなに空腹ではなかったせいか、一度に完食せず、時間をおいて食べていました。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 597

影に隠れて、リーベがじーっと赤ちゃんを見つめ、「おいで」のサイン。 台の上からリーベにじゃれて遊ぶ赤ちゃん。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 343

オオカミ舎にもまた、一日飼育体験の子供たちがやってきて、 放飼場内の清掃が始まります。 その前に、まずしなければいけないことは、 オオカミたちを、別マスに移す事。 最初に、キナコ、...
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 85

今日は、小学4~6年生を対象とした、一日飼育係体験が行われていました。 部屋に入って来る、子供たちや取材陣に、神妙な面持ちで出迎えたココ。
0
札幌の風景

航空祭の風景印

航空祭が行われる、その日限りの風景印です。 もちろん、雪まつり風景印などと同様、毎年図柄も変わるそうです。
2
スポンサーリンク