2011-05-23

しろくまにっき

しろくまにっき 711

桜が過ぎ、スイセン、レンギョウ、タンポポが咲き始め、 ホッキョクグマ周辺も、新緑の季節が訪れました。
2
円山動物園

カンガルーの赤ちゃん

ハイイロカンガルーの赤ちゃんの性別が確定し、愛称が発表されました。 円山動物園HP エイミーの子(ふぶき)も、エリカの子(まる)も、どちらもオスでした。
0
春の風物詩

リラ冷え

おはようございます。 今朝も弱い雨が降っています。 9時30分現在の気温、7℃。 風が吹くと、肌寒く感じます。 屋外のオオデマリはまだ開花していませんが、 花屋さんの鉢植えでは、オ...
0
全国うまいもの巡り

讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

安い!早い!おいしい!と三拍子揃ったうどん屋さん。 全国展開している丸亀製麺が、札幌にもやって来てくれた。 早く行かなくちゃと思いつつ、出遅れ気味に訪問。
8
スポンサーリンク