2011-05-29

しろくまにっき

しろくまにっき 717

ポツポツと雨が降ったり止んだりの一日。 長い昼寝の後には、プール遊びをしていた親子。
2
ライオン日記

ライオン日記 294

今日は雨が降ったり止んだり。 雨が降っても、そんなに強くはなかったので、 雨宿りすることなく、晴天時と同様な行動でした。
0
円山動物園

起きたらすぐに

そんなにお気に入りですか?と問いたくなるようなスタイルで昼寝中。 先日もらった、ポリタンクを抱えた状態です。(^^) 少しずつ噛み切ったりするものの、 大事そうに遊んでいます。
0
アイスめぐり

パフェデザートチョコチップス

ガツン!とアイスを食べたくなったら・・・ 「パフェデザートチョコチップス」シリーズの「苺のチーズケーキ」。 1個 315円(サークルKサンクス)。
2
春の風物詩

旅立ち延期

おはようございます。 早朝は、山の上が真っ白になるくらい、梅雨っぽい空。 雨は降っていませんが、曇り空の一日になりそうです。 遠くまで旅立とうとしていた、タンポポの綿毛も、ちょっと...
0
スポンサーリンク