2011-05-10

しろくまにっき

しろくまにっき 699

「考えるひとクマ」 タイヤに入るべきか?入らざるべきか? 夕方の眠たくなる時間、 結局、今日はタイヤに入らず、野良寝状態でうたたねをしていました。(笑)
2
北海道のお菓子

宇治抹茶大福

日糧製パンから発売されている和菓子の大福シリーズに、 先月、宇治抹茶大福が新発売されていました。 1個 98円で購入。
0
円山オオカミず

円山オオカミず 266

キナコ母さんは、今とっても大事な時期だからと、 ちゃんと理解して、大人しくしているでしょうか? エゾシカ・オオカミ舎の屋内を、時々職員の方が通る姿を見ていたルーク。
6
春の風物詩

札幌市北方自然教育園

おはようございます。 市内のあちらこちらで、順番に桜が満開になってきました。 動物園内の桜(写真)、公園の桜、街路樹の桜、山の桜。 どの場所でも、美しい花姿で、心を和ませてくれてい...
0
スポンサーリンク