2008-10-14

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 254

今日は、雲が多いものの、穏やかな一日。 気持ちよくお昼寝中のライオン一家です。 手前の赤い実は、ナナカマドの実。かなり落葉が進んでいます。
2
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 16

シンリンオオカミのキナコ(メス8歳)とジェイ(オス3歳)。 秋の夕暮れ時、のんびり過ごす、2頭の姿がありました。
2
花*もよう

コキア

円山動物園内の花壇にあった、コキアが、 もうすっかり紅葉していました。 赤と言うより、濃いピンク色のようにも見えます。 グリーンの時期もいいですが、紅葉もやはり素晴らしいです。
2
北海道のお菓子

いもイモこんぶラン

10月13日、セイコーマートから、また新しいデザートが登場。 酪農学園大学(江別市)とセイコーマートとの共同企画で、商品化された「いもイモこんぶラン」。 このスイーツの発案者は、日...
6
秋の風物詩

豊平峡ダム

前回の記事(豊平峡の紅葉)の続きになりますが、豊平峡(ほうへいきょう)トンネルを抜けると・・ (写真は全て、クリックで拡大します)
12
スポンサーリンク