2008-04-26

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 87

いよいよ、ゴールデンウィークに入り、大人気のライオンの赤ちゃんの前には、 絶えずお客さんが集まります。 夕方ともなると、ティモンはさすがにお疲れ。 子供たちがすり寄ってきても、適当...
0
円山動物園

元気ですかぁー!

エランドくんが、円山にやってきてから3日目。 元気でやってるかな?
2
全国のお菓子

キットカット しょうゆ風味

キットカットといえば、ご当地ものとして、地域限定風味を、数々売り出しています。 3月20日に、今度は東京限定として、「しょうゆ風味」が登場しました。 1箱 840円。
10
花*もよう

ライラック

桜が満開の時期を終えようとしている今、 次は、ライラックが開花を始めようとしています。 ああ、本当に次々に咲いてきます。
0
春の風物詩

円山公園満開

おはようございます。 今朝の札幌の日の出時刻、4時36分。 全体的に、うっすらともやがかかったような朝でした。 でも、そのもやが晴れた15分後には、また幻想的な朝日が見られました。
14
スポンサーリンク