2008-02-24

円山動物園

週末の動物園

週末は、円山動物園でも、大荒れの天気でした。
10
ライオンの成長日記

赤ちゃんライオン 29

本日の同居訓練はお休み。 終日、母子が前面展示となり、たくさんの方が、赤ちゃんの可愛らしい姿を 楽しんでいらっしゃいました。 リッキーは、立ち上がって、遠くまで見渡す仕草。 「そろ...
4
花*もよう

ネコヤナギ

雪はまだまだ、降っている北海道ですが、 春は少しずつ近づいているようです。 ネコヤナギの花が顔を覗かせ始めました。
2
冬の風物詩

風の彫刻

雪は、朝のうちに止みましたが、風は相変わらず強く吹き続けています。 北海道の雪はサラサラパウダースノー。 屋根に積もった雪が、風に飛ばされ、雪が降っているようにも思えます。
14
冬の風物詩

猛吹雪!

おはようございます。 今朝早く、6時少し前に、除雪車が入りました。 札幌の街は、昨日から大雪、風も非常に強く、猛吹雪です。 6時現在、気温ー7℃+強風なので、かなり寒いです。
20
スポンサーリンク