夏の風物詩 週明けの日の出
おはようございます。今朝の札幌の日の出時刻、4時34分。雲海の上に顔を出した朝日。雨続き、曇りがちな朝ばかりでしたので、本当に久しぶりに見る朝日でした。
夏の風物詩
ライオンの成長日記
しろくまにっき
ユキヒョウ物語
ライオンの成長日記
しろくまにっき
ユキヒョウ物語
夏の風物詩
ライオンの成長日記
しろくまにっき
ユキヒョウ物語
ソフトクリームめぐり
札幌の風景
ライオンの成長日記
しろくまにっき
ユキヒョウ物語