動物の日記

ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 195

今日は、気温も高めなので、雪が少しとけました。
1
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 708

そろそろ、またお休みタイムですか。床にペタンをあごをつけて、うとうとゆうき。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 302

高台の上、お決まりのスフィンクスポーズで、まったりのイコロ。どの辺りを眺めているのでしょう。
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 194

屋外でも、屋内でも、休む時は、いつも寄り添って・・・鶏肉をバリバリとワイルドに食べた後は、こうして、眠りについていました。
1
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 707

今日も、屋内外共に、仲良く元気に過ごしていたライオン一家。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 301

いろいろ楽しいことを見つけて、マイペースに楽しんでいる様子のイコロ。
0
レッサーパンダ帳

ココ&セイタ 86

今日は、11時30分から、うれし楽しい♪りんごタイム♪あれ?今日は、新しい試みなの?
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 193

夏には出来ない遊びが、たくさん見つかる今。
1
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 706

今朝は吹雪でしたが、ネコ科動物たちは、いつものように、午前中は屋外で過ごしていました。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 300

吹雪の中で、雪に埋もれながら・・・シュガーがかかった、しろくまケーキのようで、おいしそう。(笑)幸せな昼寝ならぬ、朝寝です。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 192

午前中は、猛吹雪だった札幌。体に降り積もる雪もそのままに、屋外で過ごしていたユキヒョウたちでした。11時30分、餌がもらえるワイルドタイムになりました。
0
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 705

寝ている時間は、確かに多いライオンたち。でも、起きると、その行動や、家族内でのやり取りは、非常に面白かったりします。
2
しろくまにっき

しろくまにっき 299

今は水が入っていないプールの中や、掘は、さしずめ安全地帯といった所でしょうか。大胆な動きをしても、落ちることはありませんから・・
1
円山オオカミず

キナコ&ジェイ 134

真冬日が続く毎日。閉園時間が過ぎても、屋内に入ることなく、終日屋外で過ごしています。(風雨を凌げるスペースあり)一年を通して、オオカミ舎内に、穴を掘る行動を見ることがあります。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 191

馬肉をおなかいっぱい食べたところで、気になるのは、お母さんとお父さん・・・
0
しろくまにっき

カレンダー情報

新年が明け、すでに半月が過ぎてしまいました。円山動物園では、今月、「わくわくクイズラリー」が実施されており、クイズラリー終了後に、アンケートに答えると、オリジナルカレンダーがもらえ...
1
スポンサーリンク