スポンサーリンク

東京2020パラリンピックエンブレムバナナカスタードケーキ

 

東京ばな奈

 

東京ばな奈からも、東京2020関連のお菓子が登場していました。
2019年7月10日(水)から販売開始。
ピンクのパッケージの東京2020パラリンピックエンブレム バナナカスタードケーキです。
1箱 572円(税込)

 

4個

 

4個入りです。

 

袋

 

個包装のデザインがないと・・

 

全体

 

何のデザインなのか、ちょっと分かりづらいですね。

 

断面

 

中には、バナナカスタードクリームが詰まっています。
味は、定番の東京ばな奈と、かなり似ています。
というか、私には違いがわかりませんでした。定番と東京2020の原材料を見比べると、同じではないようです。
東京2020のスポンジ生地には、米粉が使われている分、少しもっちりするようです。
同時に食べて、比較しないと、やはり分かりづらいですね。
「東京ばな奈」は、1個あたり99kcal に対し、
「東京2020」は、1個あたり103kcalで、わずかに高いですね。
「東京2020」は、売上の一部は、東京2020に活用されるため、金額も少しお高いです。

東京ばな奈 しっとりクーヘン
東京ばな奈のアイとサチ
東京ばな菜 バナナプリン味 「見ぃつけたっ」
東京ばな奈ツリー シャリーメイト「見ぃつけたっ」
東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」
東京ばな奈 きら星「見ぃつけたっ」アーモンドミルク味とレーズンサンド
東京ばな奈パンダ バナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」
東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」
空とぶ東京ばな奈 はちみつバナナ味と銀座のお抹茶ケーキ
東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」
空とぶ東京ばな奈 くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」

 

 

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました